「提督はBarにいる。」の感想

たんぺい
たんぺい
 
良い点
龍田さんは可愛い
 
コメント
更新お疲れ様でした
またアボカドブラザーズに監視されそうな料理をw

しかし、アボカドのタルタルソース…天龍ちゃんは(ダチョウ倶楽部の上島さん的なリアクション的に考えて)わさびたっぷりを警戒してましたが、よく考えたらそれはそれで有りかも知れないのです
味も絞まりそうですし、わさび無しとわさび有りの2種作って食べ比べも良いかもですね

そしてなんだか根が可愛い龍田さん
なんと言うか、こういう龍田さん良いですよね
フフフ… 
作者からの返信
作者からの返信
 
さすがに作品チェックまではしてないと思うのです、アボカドブラザーズ。ワサビ有りだとマヨネーズ無しはキツかったです……←入れ過ぎ

なんちゃってSの龍田さんは凄くアリだと思います、ハイ。