「エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?」の感想

駄々だ
駄々だ
 
コメント
レーティアの涙。
原作は涙流させまいと思ってドクツルート入ってみればヒムラーに寝取られ結局プレイヤーもレーティアも泣かされる公式の罠あるからなぁ……ヒムラー死ね!

ハワイが無事に占領されてる……じゃあ今頃東郷さんはランス・ハーン相手にしてんのかな?
伏見はレーティア救出とゲッベルスと行く欧州外交の旅か。
内の腐敗を正したい王家や騎士提督は話し合いできそうだけど貴族議会の貴族達は植民地奪われた状態じゃ話にならなそう。
不正がバレそうになったら王族の情報を敵に売る連中だから外交使節団だろうと事故に見せかけて消そうとしたりしそうで危ない。
外交は原作にないイベントだけにどうなるやら楽しみですわ! 
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます! 年明けの三が日まで予約投稿済みです。
年末は帰郷したりしますが、予約投稿済みなのでスマフォからチェックすると思います。

ヒムラーの寝取りはCGさえないからなぁorz デーニッツの帰還を拒否した場合も……。
エロ主はエロで内面はクズの部類ですが、鬱エンドではなくハッピーエンドを目指しています。

いくつかのイベントが並行して少し時系列がバラバラになりますが、
原作にはない欧州外交編お楽しみ下さい。