「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
ら、落下系ヒロインでなく、釣り上げ系ヒロインだとぉ!?
 
コメント
どうも!なべさん先生と同じSAO二次創作を細々と書いております、ビビックと言う者でございます!で、今回は私が書いている二次創作もう一人の聖騎士の主人公にしてアスナ様の変態悪役護衛を嘘と捏造で塗り固めたキャラクター、クラディールも連れてきております!

クラディール(以下ク)「・・・・・(ガクガクブルブル)」

・・・・えっと、どしたの?

ク「・・・・六王の皆様方、チート過ぎやしねぇか?」

いや、彼ら彼女らと比べちゃ駄目っしょ。つか作品は違えど二個もユニークスキル持ってるんだからしゃきっとしなさいしゃきっと!

ク「よし!じゃあ自己紹介だ、俺はクラディール。捏造で原作の面影を欠片も残さないキャラクターだ。原作のクラディールとの共通点は使う武器くらい。所持してるユニークスキルは、<英雄剣>と<滅殺剣>だ。SAO黎明期にはPKKギルド審判の騎士<ラダマンテュス>を率いていて、PoH達とも何回もぶつかった事がある。よろしくな、レン」

クラディールが自己紹介をした所で今回は失礼します。更新楽しみにしてます!執筆頑張って下さい! 
作者からの返信
 
初めてましてー、ビビックさん。まずは初投稿ありがとうございます!
でもあれですね、結構ヒロインの登場の仕方について好評なんですよね。
まぁ、自分でも面白かったですけど。
あとは………、六王か……(-_-;)
待て待て、改まって考えよう。
まずヴォルティス卿。………論外。
ヒースクリフ………論外。
レンくん………論外。
シゲさん………おかしい。
テオドラさん………アマゾネス。
ユウキ………チート。
……………普通な人が一人もいない。
どうかこれからも本作品のご愛読をよろしくお願いします。