「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!まず始めに大学生、おめでとうございます!僕は就職なんで、今年は大忙しになりそうです(汗)


「ふーん・・・」

早貴
「就職とか進学とか・・・あまり聞きたくないっつの」


「ん?何で?」

早貴
「親が親だし」


「あ、そう・・・」

早貴
「今回は配置決めだな」


「キリト&シノンは原作通りとして・・・アイリさん」

早貴
「アイリさん、暴走しなきゃいいけどね」


「リョウがいるから平気じゃ?」

早貴
「俺らもあっさりキレたりすんだろ?いざ本番になったらどうなるかわからねぇよ」


「う・・・」

早貴
「涼人、ちゃんとアイリさんを守るように。誰かが死ぬなんてもう嫌だから」


「(どっちの“サキ”も同じ意見みたいだな)」

早貴
「アイリさんとももっと話してみたいからね。アイリさん、後でお茶しようね?」


「(あ、これは早貴だ)」



早貴
「それじゃ、頑張れよ」


「あ・・・あんまり喋ってない・・・ま、いいか。じゃな」

これからも頑張って下さい!それでは! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
最近返信が遅いことを謝罪しつつ……

あー、就職ですか。僕も四年後には……っと、咲君w
やっぱりお母さん苦手みたいですねw

でもまぁ、親の言葉が耳に痛いのは、それがある意味で正しいことだと頭で知っているからです。
今まで咲くんは余りそういうことで怒られたこととか無いし、あのお母さんは少しキツいので苦手になるのは当然でしょうけど、嫌いにはならないであげて下さいw

リ「いつかは、その叱り声も、嫌みも皮肉も、聞けなくなっちまうんだからな……早貴にゃ辛かったろうが、咲なら耐えられんだろ?少し許すこともしてやれ。どんなんでも母親だからな」

ですねw
さて、今回は配置決め……

リ「ッとになぁ……アイリの方は正直不安しかねぇよ……」

はははwそんな君に、咲君から守護要請w

リ「ヘイヘイ、精々努力させていただきますよって……ったく……」

おや?アイリさん!咲……じゃない。早貴さんからお茶のお誘い!

ア「え?あ、はいっ!それじゃその内サチも一緒に……」

サ「うん!そうだね!」

リ「女性陣は元気だねぇ……亮、影薄くなったか?」

ではっ!