「エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?」の感想

駄々だ
駄々だ
 
コメント
ぴえとろが死んだ! この人でなし!!w
クーデター起こしてもムッチリーニに害加えないしワイ的にぴえとろさん嫌いじゃないキャラだった。

ロンメルぅ~済まねぇ~、これもあれも全部宇宙台風のせいだ(擦り付け)
続いてマインシュタインもあのカッコイイ演説から決戦……まっかになるのか。
それにソビエトがニガヨモギに助けられたって事はヒムラー死んでる? 殺ったねざまぁ!!
そして完結後にドクツ側残留のドクツルート……だと!? めちゃくちゃ面白そうじゃん、やったぜ!  
作者からの返信
 
いつもありがとうございます!
ぴえとろさんもヒムラーも嫌いじゃないですが、カットしないとキリがないで泣く泣く……。
このルートでは間男ヒムラーは需要もないだろうと思い名前さえでてきてない(汗)

ロンメル先輩の救援は宇宙台風もそうですが、
東郷海軍長官が印度洋艦隊に戦力を回してくれないのが一番の問題ですね。
本編ルートが詰まったら、ドクツルートを投稿して、ドクツルートが先に完結とかあるかも??