「Element Magic Trinity」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
久しぶりに更新されて嬉しいです。

ティアとアランとは珍しい組み合わせですね。ライアーはティアと二人きりで仕事に行ったことがあるのでしょうか?

ナツはティアと二人きりで仕事に行った事がありそうですけど、ライアーはそんなナツをどう思っているのでしょうか?

エドラス編と短編はどっちも楽しみですけど、今は短編が気になりますね。
長編は構想や書き方がしっかり決まってから一気に書いて欲しいですから(笑)。

次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お待たせしました!(土下座)

珍しいけど一応接点がなくもない二人です。ライアーが地味に接点になっている…?
ライアーとティアか…ありそうですけど、ライアーが仕事どころじゃなさそう(笑)。ティアのことだから無自覚に距離詰めて、まともに会話出来ないとか…。
ナツに対しては、多分特には思ってないですね。チームメイトだし、とか、相性いいし、とかくらい。あの二人に恋愛感情が全くないのが解っているからこその余裕かもしれません。逆にこれがグレイ(原作公認イケメン)とかだとちょっと不安。で「こんな事で不安に……そもそも俺はアイツとそういう関係という訳でもないのに…(ぶつぶつ)」みたいな。

構想はある、書き方もいつも通り、ただし一気に書ける自信はない!(おい)
なので次回も大人しく短編書きます…エドラス編も同時進行でちょこちょこ書くかなあ。

ではでは。