「提督はBarにいる。」の感想

たんぺい
たんぺい
 
コメント
更新お疲れ様でした
今回はおフランス帰りのコマダン・テストさん回ですか

温かい汁物特集、この季節にはたまりませんよね
特にごません様は岩手の、つまり雪国の方ですから尚更実感を感じながら書いてらしたのだな~と言うことを拝読してちょっと思ったり

個人的にはサバの味噌汁が気になりました
サバ缶ってわりと強い味が出ますからね、手軽に美味しそうな、精のつく味噌汁になりそうでち
具の野菜も色々アレンジしやすそうですし、試してみたくなりますね

ではでは 
作者からの返信
作者からの返信
 
 おフランスと言われてイヤミを思い出してしまいましたwスープ2連チャンにする予定はなかったのですが、寒かったもので……(^_^;)