「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
あ~…そーいえばあったなぁ、恋占いの石。すっかり忘れてた。
案の定、スイカ割みたいな妨害ありますな~でも見た感じはちと似てなくもないかも? 案の定、皆はクリア出来ない中、にゃん次郎だけはネコ故か見事にクリア! やるね!

たっちゃん嬢は自撮りネタ! って、にゃん太郎、子供いたんかい!? あの島に他にもメス猫いたんだ…確かヒー君はまだガラケーだから自撮りは厳しいからなぁ。

そーか、箒嬢はちょっと前まで仲がアレだったから、まだヒー君の電話番号すら聞けてなかったのね。でも良い感じになってますな~♪

一方、タイではヴィシュヌ嬢が初登場! 頭脳明晰な彼女は白騎士暴走事件を解決した黒いISがラウラ嬢でない事に気付き、候補を3人にまで絞りましたか!
と言ってもIS学園で全身装甲の黒いISはヒー君兄妹の3人しかいませんからね~離反したダリル先輩はダークグレーですし( ´艸`)
その時ワンサマーが何故現場にいなかったのか、案外自力で気付きそうですね。

そしてちーちゃんと会ったあのビーグル犬が再登場……んん?
い、「いぬきち」ィ!? ヒー君よ、確か前に死んじゃったという友人の犬も「いぬきち」じゃなかったっけ!? アンタ「にゃん〇〇」といい、「いぬきち」といい、シンプルかつ変な名前付けるね~すぐに定着するわこりゃwww
そーいやその犬の飼い主たる友人って、成樹は家が店だから多分無理…たっくんと信二なのかしら? それともまた別人かしら?
 
コメント
アーキタイプ・ブレイカーはβ版テストが終了しちゃったべ…マスター版はいつ開始するのやら。早く始めてくれぇ~い! ヴィシュヌ嬢や乱音嬢は戦力として非常に頼れる故に!
宇宙では奴等が今にも動こうとしている…エクスカリバーはどう反応するのやら。

そして成樹はISスーツを選んでる最中…もう物語上でも現実でも寒い季節だからヘソ出しはアカンぞぃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そーいえば女装したら間違われそうな容姿だったべ。薄い本を書く生徒がいた筈だから、案外その娘とお似合いになれそう!?

変身…じゃなかった、返信Pleaseでござる! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

二条城や清水寺とか五条大橋のが有名ですからな

まあヒルトがつける名前はシンプルなのが( ´艸`)

ISABの話はどう絡まるやら

とりあえずこうご期待なう

感想ありがとうございました、またお願いします