「提督はBarにいる。」の感想

白飛騨
 
良い点
うーむ、どうしてそうなった?
(笑)
冗談は、さて置き。
冒頭の台詞は、もはや定番だなぁと思った次第。
 
コメント
……ところが今回の風邪という突発事態。なぜ、そうなったのか?

……そうですよ提督! 人は年と共に齢を重ねて参ります。
今ままでのように徐々に体も付いて来なくなってくる。

だから、あまり調子に乗って敵陣に単身乗り込むとか無理をしてはいけませんヨ、という天からの注意だったのかも。そんなことを勝手に考えておりました。

そんな提督に交わる艦娘たち。登場するキャラクターが各々で生き生きしているブルネイ・ワールドに今後も期待しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 乗り込んだというより、襲われてんだよなぁ……提督wしかし頑丈さが提督のウリだからね、仕方無いね。