「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
  あーー、早く馬鹿一夏の愚行が世界に知れ渡られないかな。この修学旅行が終われば査察が入るそうなのでそこで真実が暴露され針の無地ろになることを期待しております。世界だって無能だけではないのですからあれだけやらかした以上馬鹿一夏の無能さを隠しきるのはもう限界でしょうしね。正直これまでヒルトが盛大に貶められていたんですからここからは障害はあれど上がっていくだけのほうがいいでしょう。でないとこれ以上はいたちごっこになりかねないですから。馬鹿一夏に関してはこれまでの評価が逆転した結果からの手のひら返しを受け戸惑いまくればいいと思います。下手したら評価が逆転しても気にも留めない可能性もありますが。これから先現れるであろう敵と退治するには馬鹿一夏は弱すぎますし、束も馬鹿一夏に対して箒や千冬に対するような関心は持ってないようなので何が何だか分からない内にヒルトにあらゆる意味で追い抜かれるというのもいいと思います。実力はすでに抜かれてますしそれ以外の評価とかも含めて。そろそろ白式さんも馬鹿を見放してボイコットしてもいいのよ?チラッ。箒専用に生まれた赤椿ですらあまりの箒の扱いにボイコットしていたんですから白式も我慢する必要ないですよ。
                    感想返信プリーズ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

査察もそれほど長くは書かないかも

調整しもって書いてまする故に、まあ一夏はこの路線で進んでいく予定だから苛々maxかも

感想ありがとうございました、またお願いします