「提督はBarにいる。」の感想

たんぺい
たんぺい
 
コメント
お久しぶりです、たんぺいです

壊れたスマホを変えた事をきっかけに、ブラウザで暁の方に立ち寄る事をすっかり忘れてしまった為、なかなか寄ることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです
これからも宜しければ、コメント欄に遊びに向かわせて頂ければ幸いです


さて、本題の更新されたお話のコメントをば

風邪っぴきの提督さんへのご飯回
自分も季節の変わり目に体調くずした祖父の看病してたら風邪を移されて、わりと身につまされながら拝読してました

身体の調子が悪いときに玉子粥に近い雑炊やおうどんさん、胃の消化には優しいのです
一応、七味唐辛子は漢方薬にほぼ通じるので治りかけなりひきはじめには悪くないのですが、寝込んでるときは身体の負担になるので我慢しましょうw
いうて刺激物ですからね、胃が荒れて吐きましたとかじゃ元も子もありませんし

そして、風邪の時のおかず(意味深)は時雨…なるほど 
作者からの返信
作者からの返信
 
おぉ、お久しぶりです!1ヶ月程お見かけしなかったので、体調など崩されてるのかな?と少し心配しておりました。ご無事で何よりですm(_ _)m

そして時雨がオカズではないよ!?むしろ喰われそうになってた側だよ提督!