「【凍結】剣製の魔法少女戦記 外伝・ツルギのVividな物語」の感想

陽

 
コメント
改めて作品を読みました。
連続投稿お疲れ様ですティアナさん
フォアードの子達の中では一番乗りですね。

そしてシホさん例のモードになれる事は
スバル達にまで黙っていたんですね。
間違ってはいないけどシホさん
何気に一寸だけ小悪魔の羽と尻尾を幻視しましたよ。
何かとイリヤに少し似てきましたね。

次回は遂に会合の時、原作とは違い
ヴィヴィオちゃんは家族を守るために強くなるという
答えを見つけているのでアインハルトは
強敵に出会う感じがします。
次回の作品も楽しみにしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴィヴィオはまずはデバイスを会得イベントですかね。