「転生とらぶる」の感想

すわ
すわ
 
コメント
新装備の尻尾はそのままブラックサレナのテールバインダーの色違いのイメージ
たしかaceのブラックサレナで尻尾攻撃があった記憶がありますが
ヒートロッド化すると長さによっては通り魔の様にすれ違いざまに真っ二つみたいな可哀想な敵が出来上がりそう


ガンダム系はWとSEEDときてますが00も期待してもいいんですかね
GN粒子技術と脳量子波とイノベイドと量子コンピュータとイノベイター化や粒子化
劇場版まで行けばELS系技術となかなかの技術や技能の数です

ニーズヘッグのマイナーチェンジ良さげなのが何個か
エピオンも再利用できそうですし

ブラックサレナなクシャトリアみたいな重装備系も好きですが
シンプルなコンセプトのエレガントなエピオンも好きです
ですがユニコーンやターンエーの見た目軽装備ハイスペックも
エクシアみたいな機体ももっと好きなんです

変則的に一期はとばしてちょうど良さげに介入しやすそうな空白期か二期からアクセルぶっ込んで
最終的に自分が神だとか優良種とか勘違いしてるリボンズをフルボッコにして吸収して貰いたい

それに二期からだと名参謀のスメラギさんは野良だし政治部門で使えそうな王留美も食べごろだよ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
通り魔的な意味でなら、エナジーウイングが刃状になっているので、実は今でも可能だったりします。