「DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
今回もウルポンの頭脳がさえまくりですね。
 
コメント
闇の神?
暗黒界?
僕たちに関係ないよね?
…というスタイルを一貫するんでしょうねえ。
んで、実際遭遇しても「アイツ弱そーじゃん?」とか言っていそうです。
リュカさんがもし居たら。
ウルフもラングも強いけど、反則な強さではないからなあ…。

リュリュが一番活躍しているのは、ミーティア姫のお相手だったりして。
馬になってたら誰とも意思疎通がとれないけど、リュリュが居たら自分の意志をリュリュに伝えることができますからねえ。
悲しい哉、それに父トロデ王は気づいてないようですが…。
 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

リュカさんが不在な状況で、
闇の神とかに対して「アイツ弱そーじゃん?」とかウルポンに言えますかね?
あの子そんなに肝が据わってるとは思えないけど……
あぁリュカさんが居ればなぁ(笑)

リュリュの活躍が、対馬姫だけって笑える。
トロデ王の精神安定にも一役買ってほしいな。ムリだろうけどね!