「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってました~!

箒嬢、ぶっかけご飯は日本の猫ならば大丈夫だろうけど、生憎とにゃん次郎はイタリアンキャットだからそれは通用しなかったのサ(笑) けど刺身は世界共通で通用するのだから、ちょい惜しい!
セッシー嬢、残念ながらにゃん次郎好みの香水じゃなかったみたいwww
鈴音嬢は…うん、猫じゃらしはヒー君のを参考にしてみよう!
シャル嬢は…まぁ現物が無ければしょーがない! でもビスケットは悪くないですね。
ラウラ嬢は前にヒー君が運動会でやったあのネタを上手く取り入れたな~♪
かんちゃん嬢、猫アレルギーだからしゃーないべ(笑)
美冬嬢は…ワンサマー、せっかくのシーン邪魔するな~! 他人様の飼い猫だから勝手に別の名前を言うのはアカンのは正論ではあるけど、流石にネーミングセンス云々を当の人物の妹の前でそんな事言ったら怒るわ!
美春嬢、悪くはないけど、いきなりそれは足場が不安定だからそれは猫自身からさせてあげよう!
しかしエレン嬢…アンタとんでもスペックを有してるわね!? ネコ語分かるんかい!? 普通は分からんよ!
更には未来嬢にも懐いる感じですね~そして完全にヒー君に懐いてるのか、走るにゃん次郎。これは後ろの山ピーが持ってきたマタタビに釣られただけかな?(*`艸´)ウシシシ

そして見事に酔うにゃん次郎! 完璧に猫ですな~(笑)
山ピーはやっぱヒー君に赤面。まー1週間前にアレだけ連続でバコバコしちゃったらな~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
コメント
ワンサマー、罰則である正座を途中で勝手にやめて寝てた筈なのにちーちゃんからは何のお叱りなし? あれぇ……てかまだちーちゃんは帰ってない?
そもそも皆、そこはワンサマーが昨日単独行動に出てた事を誰も咎めとらん? そこは次回か後々触れる感じなのかな?

そーいえば、公式外伝ゲーム『アーキタイプ・ブレイカー』でIS世界は原作開始時点で「西暦2022年」と確定しましたよ~♪
ゲームの内容は本番が開始したら、多分Youtubeやニコニコ動画といった動画サイトで上げる人がいる筈だから、それで内容を確認するというのも有りかも。

返信Pleaseでございます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

この辺りは原作まんまっすね……楯無さんが居たら楯無さんの圧勝になるが

まあちょい改変はしてるが……とりあえずにゃん次郎はお腹空いてます

2022年は知ってたけどこういう年代って結構ぼかすものかと……

とりあえずニコニコで見るかな