「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~ 外伝」の感想


 
コメント
久しぶりの更新お疲れ様です!続き楽しみに待ってました!
今回でノーヴェ編は終わりましたね。
次回はフォワード陣かな?ショウ関連の話で盛り上がりそうだな!

次回の更新も楽しみにしています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 ちょくちょく書いてはいたんですが、完成したのが今日になってしまいました。お待たせして申し訳ないです。
 今後また顔を出すことはあるかもしれませんが、ノーヴェはVivid編でメインどころになりますし、出番は他の子の方が多くなるかもしれません。
 次回に関しては仰るようにフォワード達の話もありですね。Vividまでの日常を書いていくつもりなので、ショウとヒロインのデートのような話も書けたらと思いますが。少しずつ関係を変えようと努力し始めたわけですし。
 出来るだけ早めに更新したいと思います。