「転生旅行」の感想

ソウクイ
ソウクイ
 
良い点
おおっと超特急の展開、前回の世界が平和だったからか今回はアグレッシブですね。まだプロローグ。

ネギまは……色んな作品で魔法世界がダメな扱いですけど、純正な魔法世界の住人は地球には来れないので、地球からの移民のメガロがアレなんですよね。
主人公は魔力枯渇問題を救済するか。魔法世界の殲滅に使うか。

そう言えば麻帆良無いですけど、原作キャラがほぼ居ないですよね。特に幽霊の娘とか普通に成仏してそう。
アスナとかどうなるんですかね。ナギが頼れそうなのはイギリスか京都。…京都の剣士と出会ってますかね。
魔法界と仲が良いとは思えませんし京都から誰も参戦してない可能性もありますか。京都とか当主がまさかぬらりひょん?

あと気になるのは鬼やらセツナとか小太郎みたいな日本の妖怪……。

妖怪ならぬらりひょんやら東方やらハイスクールD×Dでもいいですか……主人公が人間以外に転生するパターンとかあります?
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

そうなんですよね、

まだプロローグなんですよね、

少し突っ走り過ぎました。