「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
久々に読ませてもらいましたが…うん。なんかヒルトの元にヒロイン達が夜這い(約一名は自覚なしだが)の回ですか…。

本当の意味で重婚許可書が受理されたら今度は告白合戦?みたいなのが勃発しそうですね。
 
悪い点
前回の話でワンサマーがもう反省も何もして無い事が分かり切り…千冬の言う事も聞かなくなり始めちゃいましたから。

もう既に手遅れ状態まっしぐらですね、IS委員会でも彼の無断IS使用が話題になってましたし。
世界中のIS代表候補や代表達からも反感を買う事になりますよね絶対…当たり前のこととも言える事を違反した訳なんですし。
 
コメント
修学旅行でのワンサマーとヒルトとの周りの温度差の激しさが凄い事になっており驚きました。

そして、ワンサマーの方はどんどん味方が減っていき束からは殺害予告?・千冬もとうとう呆れて勘当フラグ?が立ってしまった感がありましたね…。主にヒルトと一つになった時に。

あとワンサマーは千冬の言う事を無視した訳なんですし出禁にした方が良い気がしますね。
そうすれば流石に何も出来ない筈ですし。

返信プリーズです♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
にちわ、感想ありがとうございます

重婚関係は直に落ちるかも……落ちなきゃ……

誰か一人に絞ってもいいんだけどね

一夏はこれからどうなるか……まあ逆風吹きまくりではないが

言うこと云々は反抗期かな、上手くいってないし……一夏的に( ´艸`)

感想ありがとうございました、またお願いします