「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
三カ月?そのくらいなんてことないですよ!だってほら、EМTとか六月から更新出来てないし←
という訳でこんにちは、緋色の空です。

新キャラ増えますねー、名前と魔法を一致させられてるのかが不安ですな。とりあえずヒーロー君がジェイルなのは覚えました。え、それ以外?……ちょ、ちょっと待ってね(目逸らし)。名前単体なら全員言えるんですけどね…!
そしてバンリさんが謎。何なんだあの人。コテツ君も謎。何かもう全て謎。私の理解力がないだけかもしれないので、もう一回読み返してきますね!

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりでございます空さん!元気そうで何よりです!

6ヶ月なんて全然大丈夫ですよ!私なんてほら、友恋が2年前、真鼠が3年前で止まってますし……←

新キャラの6人、私も誰がどの魔法を使うのか忘れそうになるんですよ〜←メモ見ながら書いてました。

初期設定ではただの無口無感情キャラでそこそこ強い!って感じだったはずのバンリが話が進むに連れてどんどん謎キャラに……。も、もちろんちゃんと考えてはいるんですよ!……いるんですよ!
コテツもなんだか情緒不安定になっていますよね……。も、もちろんちゃんと考えていますよ!……いますよ!

私の小説に理解して頂かなくても……!あわわ、読み返してくれるんですか!?本当に嬉しい限りです!

それでは、続いてはメールで。