「銀河英雄伝説〜門閥貴族・・・だが貧乏!」の感想

ごるば
ごるば
 
悪い点
1
転成者みたいに
転生者みたいに

庭木は伸び膨大
庭木は伸び放題

ケスラー、ミユラ、黒猪、ルッツ
ケスラー、ミュラー、黒猪、ルッツ

外伝後編 ラミディア散る?
卿は私がイレギラーだと言ったが
卿は私がイレギュラーだと言ったが


知古を得るしかないか
知己(ちき)


「あっびくりしただけです
「あっびっくりしただけです

いそがしくなるぞけど生き残るのだ。
いそがしくなるぞ、けど生き残るのだ。


君達は僕と友達に来たんだろう、僕はラインハルト・フォンミューゼル
君達は僕と友達になりに来たんだろう、僕はラインハルト・フォン・ミューゼル

一生奮励努力
一層奮励努力

「姉さん実は・」
「姉さん実は…」

身を只したね
身を正したね

「万歳ー^」
「万歳ー」

弟はいないで、兄が士官学校4年にいるようです。
弟はいなく、兄が士官学校4年にいるようです。


完全にのがらられる訳です
完全にのがれられる訳です

別にがりがあるわけでもない
別に借りがあるわけでもない

影に助けてやってくれ
影から助けてやってくれ

10
途端に本性をされけだし
途端に本性をさらけだし

一方でではないか
一方ではないか

11
女漁りをしまっくっているそうです
女漁りをしまくっているそうです

生足最高ー半ズボン最高ーっていながら
生足最高ー半ズボン最高ーっていいながら

12
徳ばかりですわ。
得ばかりですわ。

16
強力して貰いたいのだ

17
結果的にブラウンシュバイク公爵家の地位に安定に繋がり
結果的にブラウンシュバイク公爵家の地位の安定に繋がり

「嫌そうは言わない。
「いや、そうは言わない。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字ご指摘ありがとうございます。
近日中に修正致します。