「提督はBarにいる。」の感想

Nakaji
Nakaji
 
コメント
更新お疲れ様です
カボチャのデザートだとプリン以外ではケーキとかパイとかで来るかな?と思ってましたがお団子で来るとは思いませんでした。美味しそうです

ブルネイ近くの海域で轟沈した赤城さんの霊なのでしょうかね?
美味しそうなカボチャの匂いに釣られてやって来たのか……流石は赤城さんです 
作者からの返信
作者からの返信
 
カボチャは甘くてでんぷん質も意外と豊富なので、お団子向きの食材だったりします。実は。意外と和菓子と野菜の相性は良いのです。

艦娘量産化の実験施設だった、という過去設定があったりなかったりするのでその犠牲者?という可能性も。