「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってました~! 今回は夜這い回ですね~♪

美春嬢、完璧にただただマスター=義兄と一緒に寝たいだけの純粋な義妹ですね~そういう天然というか純粋な面は現実では汚れに薄汚れた大人になっちまった私には眩しい限りだぜ…(笑)
美冬嬢…アンタが(夜這い目的では一番早く来てるから)一番狙ってますやん( ´艸`)

ラウラ嬢、原作の「朝までぐっすり薬五号」ではなく「今夜はぐっすり薬三号」なるものを使ってますね~こっちが効果強いのか?
しかも「貴方もあの子も今宵は絶倫淫乱薬七号」なる媚薬(?)まで増加しとるし!? てか思いっきり怪しいわ!
セッシー嬢と鈴音嬢はそのまま夜這い(鈴音嬢はちゃんと本番をしたいが為)する為に抜け出し…鈴音嬢はティナ嬢に勘付かれてそうですね(笑)
シャル嬢は…寝てる相手をどーやって元気づけるのよ。言い訳としては流石に苦しいぞぉwww

箒嬢はヒー君に相談を持ちかけようとするも…この遅い時間は流石にアウトやで~♪ 本当はヒー君に夜這いして襲ってもらいたかったんでないの~? その為にレースの下着を纏ったのかとwww

かんちゃん嬢、アンタ完璧に乗り遅れとるよ!? あ、けど猫アレルギーなら逆にキツイか。にゃん次郎がいるし(苦笑)
しかしエレン嬢、せっかくのチャンスだけどクラスメイト達との交流を優先! 残念! でも大丈夫、まだ初日だから2日目があるさ( ´艸`)
そーいや未来嬢もいませんでしたね…神楽嬢やティナ嬢とか他にも来そうだと思いましたが、今回は原作初期ヒロインとヒー君シスターズの7名でしたね♪ 本番は最終日前日(2日目かな?)の夜かな~?

しかし結果は……にゃん次郎の1匹勝ち!
だけど美冬嬢、その体勢は羨ましいけどヤバイ! 完璧にフェラしてる様に見えるぞ~!?
およ!? 遂に箒嬢、ヒー君のHな洗礼を受け始めましたか! しかも事故とはいえ、ヒー君の隣で寝れてあのデカメロンおっぱいを揉んでもらえたんだからよかったやん!
多分まだワンサマーには揉まれなかっただろうから初オッパイタッチなんじゃないの~?(〃艸〃)ムフッ
もしもあの媚薬で箒嬢が乱れに乱れまくったら…あの未来嬢やエレン嬢にティナ嬢と同レベルのデカメロンが騎乗位で揺れる度、巨乳組含む他の娘が胸のサイズで敗北感を味わいそう(〃艸〃)ムフフフフフッ
ヒー君、箒嬢の初オッパイの感触は如何なもので(*`艸´)ウシシシ
 
コメント
ふと思ったら、箒嬢の「箒」の名前の由来って…最初、「篠ノ之夫妻…掃除道具の名前にするとか、酷い名前を付けるなぁ。束って名前の方がまだマシなくらいやん」と思ってました。
しかしあるIS二次作品を読んで、「本当は彗星を指す『箒星』から名前を付けたんじゃないか?」という事が書かれてたから、思わず「それか、そーゆう事かぁ!」と納得しちゃいました。

修学旅行初日目は睡眠薬による夜這い失敗で終了~♪
そしてヒー君は見境なく本能のままにSEXしまくった故の…ある意味では自業自得な顔面蹴りを喰らうのであった(*`艸´)ウシシシ

そーいえば新作ゲームでの新キャラの簡単なキャラと専用機の名称が出ましたよ~。
・のほほん嬢の専用機は「九尾ノ魂」なるキツネ系でした~♪
・台湾候補生の凰 乱音嬢は孔雀青色なマチェットが武器っぽい「甲龍・紫煙」なる機体で、歳は日本で言う中学3年生だが胸は鈴音嬢よりあるとか(笑)
・ヴィシュヌ・イサ・ギャラクシー嬢はタイ候補生で無口だけど思慮深い頭脳明晰派というナイスバディちゃん。機体は弓が武器のドゥルガー・シン…あれ、仮面ライダー斬月・真?
 趣味はヨガでしなやかな脚線美からの蹴りは肉体凶器レベル!?
・ロランツィーネ・ローランディフェルネィ嬢(愛称:ロラン)はオランダ候補生かつ歌劇で男役が多く、しかもレズらしく…99人の女性の恋人が!? ヒー君と良い勝負や(笑)
 機体は「オーランディ・ブルーム」、オレンジ色の花っぽいスタビライザー?が確認されてます。
・オニール・コメット嬢(青髪)とファニール・コメット嬢(茶髪)は双子のカナダ候補生で2人でグローバル・メテオダウンという機体を使用。
 性格も趣味も鏡合わせで一緒だけど、オニールはワンサマー好きらしく、ファニールはそれに嫉妬の模様。
・ベルベット・ヘル嬢なる赤髪のメガネっ娘のギリシャ候補生は裏切ったフォルテ嬢のライバルだそうで、冷酷無比なお姉様キャラ。ちなみに箒嬢や山ピー並の爆乳で、ロングスカートの中は白タイツでした♪
 機体名は銃がメインっぽい「ヘル・アンド・ヘヴン」…どこの勇者王の必殺技やねんwww
・クーリェ・ルククシェフカ嬢なるロシア予備候補生の専用機はスヴェントヴィト。
 いつもくまの「ぷーちゃん」を引き摺っていて、クマとは別の空想上の友「イマジナリー・フレンド」がいて、その相手と話して自分の意思を決めるとかいう変わった少女…(-"-;A ...アセアセ

てな感じでした。
返信pleaseで~す! 
作者からの返信
作者からの返信
 
にちわ、感想ありがとうございます

夜這いだけど結局誰も一緒の布団では眠れてない罠

あまり増えてもごちゃごちゃし過ぎちゃうからな……

箒の名前云々は弓弦イズルがそこまで考えてない気がする、まあキャラ名もMF編集者が考えたならわからないけど

ソシャゲのはわからない

路線をハンドレッドに切り替えただけな気がするし、絶対天敵もハンドレッドのサベージだしISもハンドレッドまんまに……

ISの武器しか云々書きつつ、ISの武器って一般の武器の改良版だし、戦闘機でも対抗できそうな予感

弓弦イズルじゃ何も考えられないっぽいし仕方ないけど

感想ありがとうございました、またお願いします