「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

コラボ
コラボ
 
コメント
オリ主を助けるのに間に合わなかった世界のなのは達は洗脳から解放されてオリ主を死に追い込んだ事を後悔してるのかな?そして踏み台はその世界ではなのは達に逮捕されたのかそれともオリ主を死に追い込んだ踏み台を許せなくて踏み台野郎をヒロイン達が殺したのか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ん、ん?ここで言うオリ主は全君で踏み台は聖の事ですかね?

それだったら本編をもうちょっと進めて大逆転劇が終わってひと段落した後に出しますのでしばしお待ちを。
ただ言っておきます。救われなかった世界は本当に全てにおいて終わってます。なぜかって?それは全君がいなくなったからさ。あ、オリ主がいなくなったから終わったっていう意味じゃありませんよ?全君という存在がいなくなったから、終わったっていう意味です。本編を見続ければこの言葉の意味がわかります。