「英雄伝説~灰の軌跡~」の感想

breadriver
breadriver
 
コメント
いつも忙しい合間の楽しみとして読ませていただいております^^ 英雄伝説の小説は割と数が少ないですから。あと一つ質問なのですが、菫の軌跡って今後更新される予定ありますか?光と闇の軌跡ももちろん面白いんですけど、個人的にレンが主人公の時のコミカルな感じも好きだったので教えていただければ幸いです。もちろんレン自身が個人的にお気に入りのキャラというのもありますがw 
作者からの返信
作者からの返信
 
更新は未定ですがいずれするつもりです。ちなみに私の軌跡シリーズ……というかファルコムのキャラで一番好きなのはレンちゃんですから、個人的には原作の時点でも十分チートなのに更にチートにしたいと思っていますww