「魔法少女リリカル☆イリヤ」の感想

イーブイ
イーブイ
 
コメント
他にストックが溜まっている作品を
書けたら、書いて投稿したらどうでしょうか?
難しいのならゆっくりと書いて投稿した方が
いいですよ。めちゃくちゃ急かす人も
いる事ですし、あまり無理をなさらずにね 
作者からの返信
作者からの返信
 
いや、紅がさんだけですよ急かすの。あまり他で名前だすのもあれですけど。
一応ハイスクールD×D溜まってるっちゃ溜ってますけど今日はあまり投稿したくないですね。
書き疲れてまた書くのかと思うとドッと重くなるので。重圧?みたいな感じで
あと紅がさんがもっと投稿して!って調子に乗られても困るので。他?他は...書いてません!(ドンッ!)
いやハイスクールD×Dだけ書いてると書く暇ないっていうか...すみません!他がおろそかになります!
長々とすみませんでした!