「魔法少女リリカル☆イリヤ」の感想

イーブイ
イーブイ
 
良い点
更新毎にちゃんと読んでますよ。
間違いもなくちゃんと
面白く読んでます。
 
コメント
大分前にリクエストしたと思うのですが、
ハネジローやリムエレキング
ダイナとゼロの
ミラクルタッグのコンビネーション
とか、リクエストしたと思うのですが
いつ出すんですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます。なんか読んでもらえてないような気がして...勝手な想像ですみません。
それとリムエレキングやハネジローなどはまだまだ先ですね。
StrikerSが終わるとStaynight編が始まり出す暇がないのでその辺が終わってから新章
つまり全く新しい新作のリリカル☆イリヤで出すと思います。
そのつもりですし。その時は書いていくので見ていってください。まだまだ先は長いですがこのペースで書いていくと恐らく11月まで...もしくは11月には新章が書けると思います。ので待っていてください。
あとStrikerSの最後の方は総刃スッゴい口悪くなりますのでご注意を。
前に書いてた時に主人公がこんな事言うとか最低やわとか感想に書かれたのでそれくらい印象が強かったのでしょう。一応直しますがそれでも...ああ簡単に言えば○ねって言うんです。規制用語ですので変えますが