「【凍結】剣製の魔法少女戦記 外伝・ツルギのVividな物語」の感想

陽

 
コメント
頑張れヴィヴィオ、きっと君なら強くなれるよ。
(内容を観ると原作の同時期より強い気がするのは気の所為かな)
其れからツルギ君、君はきっと良い男になれるよ
きっと、たぶん、おそらく。

其れから何気に皆さんツルギ君の彼女をヴィヴィオにするか
アインハルトにするかと話しておりますが
此の際、二人とも付き会うのは如何でしょうか。
既に三名も二人の女性と結婚または交際している
方々がいますから問題ないと思われます。

本日も長くなりすみませんでした
今後も新シリーズを楽しみしています。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
まだ年は若いんですからゆっくりとはぐくんでいきたいですね。