「SAO─戦士達の物語」の感想

綺羅
綺羅
 
コメント

誤字報告
あるいは復讐でもしたいのか……相手を探した出したとして、
→探し出した

更新お疲れ様です
久しぶりの本編!
まだかまだかと待っていました

今回もリョウがかっこよかったです
自信満々な所も背中で語る所も大好きなシーンになりました

そう言えば、私も今日から大学生!
頑張っていきましょう

次回からはいよいよバトル?
とにかく楽しみにしてます
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
すみません最近返信遅くて……

誤字、文法のおかしな文章に……あー、了解です。修正しておきますw

さて、今回は……ありゃ、そんなに格好よかったですか?
ふむ。やっぱり格好いいシーンってたくさんしゃべるのと余り語らぬのどちらかなんですかね……?

おっ!そちらも進学なされたんですね!お互い頑張っていきましょう!
まぁ少々忙しさがやばいですがw

ではっ!