「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

次元の彼方からの帰還者
次元の彼方からの帰還者
 
良い点
ヒルト君、モテるな~。

箒ちゃんが未来ちゃんに引けを取らないメインヒロインの状態になってますね!
素直になってヒルト君と2人でデートするなりしても誰も文句は言わないよ~!(ワンサマーとクレイジーラビットは言いそう)

ワンサマーから心が離れてるのはヒルト君がワンサマーと違って、良い事をしたら褒め、悪い事をしたら何が駄目なのかどうすれば良いのかを叱りつつ導く事が出来るのが大きいんじゃないかと思えちゃいます。

シャイニィがにゃん次郎って、私もすっかり定着しちゃいました。
ヒルト君、恐るべし(笑)
 
悪い点
馬夏はちっとも反省してませんね…これで高校生? 幼稚園からやり直した方が良いんじゃないかな~?
 
コメント
何気にビーグル犬が登場! ヒルト君なら絶対に変な名前を命名してそのまま定着させそうですね(笑)

美冬ちゃん、ガンバ!
本来はNGものだけど、ヒルト君とのカップルが成就する事を祈らんばかり(笑)

次回は恋の大乱闘! IS委員会の方々、ワンサマーの査察と一緒に一夫多妻案を速く決定しなければ、大騒ぎものですよ~(笑)

返信お願いします! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

箒可愛くなったかな計画は成功?

にゃん次郎が正式な名前なのです(催眠

ビーグル犬はまた出るから名前はその時に

美冬は暴走してますな、まあ書いてる俺が悪いが

感想ありがとうございました、またおねがいします