「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 これは女子たちがヒルトの部屋前で鉢合わせ、戦争の時間だ・・・誰が勝者になるのか気になりますね。それにしても箒は素直になったほうがいいよ?もう頼ろうとするのがヒルト一択の時点でヒルトへの想いの方が強くなってる証拠ですから^^

 一夏、おまえ本当に高校生か?自分のやったことがわからないとは・・・集団行動時にやってはいけない単独行動をし、ISの無断展開の上、それを映画撮影に使い、SNSで世界中にその状況を拡散という愚行、言い訳できないほどやらかしてるのに。しかも反省の色なしで、本当だったら即学園に戻されるところを軽い罰にしてくれた千冬さんの温情すら分からず、文句を言うとは・・・次の日の朝、正座もせずすぐに寝たことなんて千冬さんはすぐに気づくでしょうから、追加の罰を受けることでしょう。そして学園にもどるかその前にIS委員会から代表候補生資格に難ありの烙印を押されるかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

勝利者などいない、戦いに疲れはて、眠るだけ~(ぇ

箒に関しては方針変更してなかったら原作まんまだったから……可愛くなったかな

一夏はこの先どうなるやら……

感想ありがとうございました、またおねがいします