「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
お、久々にお早い更新!

箒嬢…君のヒー君に対するその感情は君自身が本心から望んでいるものなのさ。
もう意地を張らないって決めたんだから、素直に受け止めても良いんじゃないかなぁ?
しかし、やはり弓弦の呪縛から解き放たれた箒嬢はまさに恋する乙女で可愛い♪

たっちゃん嬢、相変わらず狙われてますな~しかしヒー君へのLOVEパワーが炸裂中(笑)
哀れ襲撃者。恨むならこんな甘酸っぱいタイミングで出た自分を恨むべきなのサ(*`艸´)ウシシシ

ビーグル犬か。ヒー君ならどー名付けるかなぁ…? そーだ、あの伝説の某懸賞生活を達成させてギネスブックに載った芸人命名のキツネ(マフラー)君から、ビーカル(元ネタは「カルビ」)や( ´艸`)
 
悪い点
ワンサマー…お前全然分かってないのかよ!?
理由はさっき姉のちーちゃんにバッチリ言われただろうがッ!
しかも24時までキッチリと正座する様に言われてる筈なのに何あっさり崩しては寝てんのよ? 誰がちーちゃんの許可なく楽にして良いと言ったァ!

これがもしもヒー君ならばちゃんと真面目にやってるというのに、全く以て女々しい奴だ…! これだから口先だけのビッグマウスなんだ!
 
コメント
次回は美冬嬢に鈴音嬢にラウラ嬢にシャル嬢にセッシー嬢に美春嬢に箒嬢…一体何人もの女子生徒達がヒー君の部屋にて鉢合わせするんだろぅか…?
そして間違いなく、肉体関係がバレるな~( ´艸`)
そーいや鈴音嬢はまだ夢の中でしかしてないから、本番は初めてなんだよな~。

デイジー、あー…それか。アレだったかぁ。

返信Pleaseでござんます♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想thank you

弓弦の呪縛or引出しの少なさでこれ以上可愛くはならない

方針変更してなかったら今なお……

楯無さんのは久々に襲撃を……原作は一回だけだし

ビーグル犬の名前は決まってます

感想ありがとうございました、またおねがいします