「SAO-銀ノ月-」の感想

mihosora
mihosora
 
良い点
面白すぎ!!最高です!!前に読んで、もう一回読み直しました♪私は主人公がチートすぎるぐらい強いってキャラよりも、キリトと同じぐらいかちょい上ぐらいが好きなんですけど、そこがこのお話はバッチリですぐに気に入りました!!そして、オリキャラの登場のさせかたや本編との混ぜ方などもすごく良かったです*ˊᵕˋ*もっともっと、書きたいことはあるんですけど、最後に一つ!!百三話のショウキの癖がリズにうつるっていうところで藍井エイルさんの虹の音の「似てきた仕草やうつった口癖も一緒に生きる誓いになるから」という歌詞を思い出しました!!!あと一話で終わっちゃうのは寂しいですが、それからも頑張ってください٩(*´︶`*)۶
 
悪い点
なし!
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。それとともに、返信が遅れましたことを大変お詫びします。

 さて、率直に言わせていただきますとこういった感想が来ると非常に嬉しいです。こんなんでも好きだと言ってくれる方がいるのだと、執筆の励みになるものです。あまり活かすことは出来ませんでしたが、リズに癖が移るシーンは個人的にもお気に入りです。

 つまりもっともっと書きたいことがあるならドシドシどうぞ……などと言った催促などはマナー違反ですので、代わりによろしければ、更新した最終話まで読んでいただければ幸いであります。では。