「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってました!

セッシー嬢とシャル嬢、互いに夜這い作戦を目論んでますな~? だがしか~し! 夜這いを考えてるのは君達2人だけではないのサ♪
美冬嬢やラウラ嬢をはじめ、既に何人もののヒー君に行為を寄せる美少女達がいる。そんな彼女達をワンサマー派に傾けるというのは…ムリですゼ~(・∀・)ニヤニヤ
しっかし…改めてみると、スッゲー人数だなぁ…頑張れヒー君! 絶倫の君ならば全員を愛する事が出来る!(〃艸〃)ムフッ
ん? ……ア"――ッ!? そ、そうか…そうだったのか! 普段からいっぱい運動しては大量の食事を摂ってるから、その影響で大量の精力が出来たのかァ!?
なら尚更頑張れよ~♪ 将来可愛い奥様達のご飯を食べて、毎晩愛してやれよ~♪
てかこれは、ちーちゃんと山ピーに続き、バレる…?

あらまぁ…ソフィー嬢とエミリア嬢、2人ともフランス出身だったのねwww
新ヒロインがまさかのWフランス人でビックリ! てっきりオランダやデンマークにフィンランド等、原作ではノーマークな国出身なのかと思ってました♪

ほほう、ソフィー嬢はナギ嬢と良い勝負になるレベルの脚線美ですか~。生脚は勿論、その上にニーハイやストッキングを穿かせたら更に魅力が引き立てられそうですね♪
 
コメント
しかしデイジーとは、一体誰の事や…?
10巻購入当初、「エクスカリバー」と聞いて「神話みたいな最強の剣を得るのかな~?」とふと思ってた事がありました。
まぁ仮にあっても、ワンサマーではなくヒー君が相応しいのは明白ですが♪

確かに白騎士事件は、どー考えても1機だけで全てのミサイルを討ち漏らす事は不可能としか思えん…しかも軍のミサイルはTOPが持ってる鍵がないと撃てなかったと思ったけど、あの三流天災は一体どーやって発射させたんだ? もしそれが本当なら、ちーちゃん以外にも他に共犯者がいるとしか考えられないんだよなぁ…。

しかも普通に考えたら撃ち漏らしとかありそうですし、死者が「0人」というのも嘘くさいからなぁ…ホントは出てたけど、「兵器」としてのISの有効性を実証させる為に隠蔽されてそうだ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

返信Pleaseでござりますです! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは感想ありがとうございます

まあ気持ち的に一夏派にいけば的な?

ヒルトの大食いはまあ元々からだから( ´艸`)

デイジーは確か小説2001年宇宙の旅のHAL9000が歌った内容だったかな、わりと有名だし

感想ありがとうございました、またお願いします