「ワンピース~ただ側で~」の感想

麻布十番
麻布十番
 
コメント
ベルメールさん(;_:)でもマスケット銃で殴られるよりは良かった
の…か?留守してた分、ノジコの分も当然増えそうな……。あと、本命も居ますしw 
作者からの返信
作者からの返信
 
二次創作なんだからベルメールさんが生きてたっていいじゃない! という奴です!

銃www
銃はアーロンに壊されてたけどベルメールさん2丁もってたの? という自分の自分に対する違和感が勝手に仕事してしまった結果です。
でもまぁ、ギャグ成分入ってるから銃のほうがよかったですかねw
というか今更だけどそっちのほうが面白いですねw


いったいどういう邂逅になるかは……もう投稿しましたのであえてここでは触れません(ニヤリ

コメントありがとうございました!