「【凍結】剣製の魔法少女戦記 外伝・ツルギのVividな物語」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。
待望の新作!!^^

未だアツアツの八神(衛宮)夫妻(^^;;
一粒種?ツルギもすくすく^^
(そろそろ『妹』が欲しいかな)

高町夫妻のアツアツぶりもwいずれお願いします!!

魔術の申し子?と、聖王との相乗効果でどんな物語が?

次回も楽しみにしています。


熱血なヴィヴィオじゃないという設定との事なので、どう『強さ』を見せるのか、注目。
聖王から教えを受ける聖王!?w 
作者からの返信
作者からの返信
 
頑張りたいと思います。
これから続々と小出しでみんなを出せていけたらいいですよね。
シホ(シルビア)さんもそのうちアインハルト関係で顔を出しますからご期待ください。

‐追記‐

やっぱり義理の姉弟である優を守るため、ですかねぇ……?
オリヴィエともアインハルト対策をしてもらいたいですね。
原作より弱いなら周りが強くしてやればいいのです。
いい感じに周りには最強が勢ぞろいしていますから。