「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
更新お疲れ様です。いつも通り遅かったですが忘れていたわけでは無かったみたいで安心しました。

リュウキとメディキュボイドの関係、京子さんとの和解、マザーズロザリオ編も少しずつですが終わりに近づいてますね。

最後の「それ」が気になります(ワクワク)。

SAOアリシゼーション編のアニメ化、超嬉しいです。オーディナル・スケールのDVDも発売されています。休日などにゆっくり観て下さい。

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントっ! いつもありがとうございますっ! こんなに不定期なのに……嬉しいです!


>マザロザ編も終わりに……
です! ……この物語の結末は、二転三転とさせていて まだはっきりと決めてないんですよね…… 苦笑
あ、もちろん タグにある通り ユウキの結末は アニメ、原作とは違いますヨ!

>最後の「それ」
これに関してはちゃんと決めてますよw

>SAOアリシゼーション
えっっ! マジですかーーー!! ……知りませんでした。(迂闊……)凄く楽しみですねっ! 長編なのでしっかりと作りこんでもらいたいです……2クールとかケチな事言わずにw

映画に関しては、しっかりと見ますねー!