「SAO-銀ノ月-」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
そうですね、ショウキ君爆発しろw
 
コメント
どうも!ビビックです!ようやく一巻目に突入しましたね、ショウキ君の活躍に期待大です!・・・・後リズとのその他色々とかw早くショウキ君の息詰まるバトルが見たいです!(蓮夜先生の戦闘描写はいつも素晴らしいので)更新待ってます、執筆頑張って下さい!

PS 生意気にも蓮夜先生からご感想戴きたいなーとか思っておりますハイ・・・・時間がある時でよろしいので私の小説を罵って戴ければ幸いです。ではっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ええ、ショウキ爆発しろ……じゃなくて、ようやく一巻に突入です。
戦闘シーンには正直自信がない自分ではありますが、そう言ってくださるとありがたいです。

解りました、時間がとれましたら読ませてもらいます。

次話もよろしくお願いします。