「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
コメント
>ダンジョンに梨を持って行くのは間違っているだろうか
親方!空から女の子が!
そんな言葉がよぎりました・・・・

>SAO
ナイスです、瞬時に脳を破壊できる出力のナーヴギアってなんなんだよ(・ω・`)
って以前感じてたのでツッコミが有って嬉しいです。
そして髪の毛は盲点でした、被害者達は一目でわかるその時代の時事として記録されるのでしょうか(笑)
 
作者からの返信
 
さあ出掛けよう、一玉の梨。和梨洋梨鞄に詰め込んで……ただの梨の行商じゃん。空から神様なら降ってきそうだけど。

SAO に関してはナーヴギアの固定ベルトが殺人システムの一部説を耳にしたことがありますが、実際どうなんでしょう。もしかしたらSAO 世界の電子レンジは滅茶苦茶高性能な可能性も……!
ハゲネタは実際問題若者の代謝の早さを考えるとマジヤバな問題の気がします。こんなSAO は嫌だ。