「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
およそ半月振りの更新、待ってました~ッ!

健全な男子のヒー君にはちょい拷問かも…だけど実際は天国で良いじゃないの~♪ ハーレムとか羨ましいゾ~ッ!
セッシー嬢やシャル嬢達が焦るのに対して幼馴染の未来嬢は余裕ですね~♪ 流石に自身の処女を愛しのヒー君に奪ってもらえて、更にはヒー君の童貞も貰っちゃったから、見事に正妻ですね♪
『SAO』の明日奈を思い出す…そーいや未来嬢や美冬嬢達オリキャラのイメージボイスは誰だろ? 最近はどこか毒されたのか、ヒー君が一夫多妻のハーレムになっても寛容的…アンタは良い女だよ。

皆、ヒー君を誘惑する為に大胆な水着を着てますな~やるね! ティナ嬢は今日久々に大胆に出てますね~しかもあの爆乳が更にバストアップ!? 前にヒー君に揉まれたのが効果を成したのは間違いないですね~♪
その爆乳を背中で受け、両手は静寐嬢とナギ嬢が恋人繋ぎ…そして神楽嬢が前から堂々と抱き着き…‥…って、何ィ!?
清楚かつ奥ゆかしさを感じる神楽嬢、貴女…モノスッゴーい大胆だね!? お互いに水着越しとはいえ、完全に勃起しまくったヒー君のモッコリに触れるとか、超・大っ胆! やるねぇ…♪
箒嬢とはまた違う清楚な大和撫子の神楽嬢が…ヤバい、想像しただけでその魅力にクラっと来た! ヒー君、彼女達もまた素晴らしいお嫁さんになるぞ~♪ 神楽嬢とナギ嬢はどんな水着を着てたのかしら?

そーいや神楽嬢はセッシー嬢とはロングスカートに黒ストッキングにお嬢様といった共通兼類似点があったなぁ…神楽嬢の方がもっと奥ゆかしさがあるっぽい感じですが( ´艸`)
美冬嬢、君もこのままヒー君と禁断の恋に陥って、初めてを愛しのヒー君に奪ってもらいなよ~♪
エレン嬢も大丈夫さ、ヒー君は心身ともに器のデカい(見境ないとも言う( ´艸`))キングだからね♪

一方、遂にワンサマーは自業自得の地獄への道を歩み始めましたね…やったぜ、そりゃちーちゃんもいい加減に怒るよ~!
何か「ヒルトのせいだろ!」とかまた的外れな事ぬかして喚きそうな気が…全部己自身で招いた事なのに。並行世界の事態も第三次世界大戦に陥った原因とかもほぼあちらのワンサマーが元凶みたいですし、どちらも大迷惑な災いの源ですね。
まぁ、SNSにも起動させてるところを上げられてるから、IS委員会が知るのも時間の問題ですたい。レイアート会長、査察をお早めに!

今日は尺のご都合なのか、出番のなかったさゆか嬢や清香嬢に癒子嬢達は次回以降にお預けかしら?
 
コメント
流石に修学旅行という事もあってか、風呂場での大乱交は無理あったか~(笑) あれ? そーいや箒嬢は一体どうしたんだろ?
てかにゃん次郎…猫は水に濡れるのを嫌うからか、高い所から覗いてるのね(*`艸´)ウシシシ

白式、この間は元の姿もとい前世たる白騎士の人格に乗っ取られちゃって災難だったろうなぁ…もう災厄の元凶なりしものであるワンサマーを見限って、シャル嬢のリィン=カーネーションみたく、本来の操縦者であるちーちゃんの2代目愛機・暮桜と融合しちゃっても良いんじゃないかしら? もしくはヒー君の天・伊邪那岐と融合というのも有りかも?

以前にイギリス代表をオリキャラの「マチルダ・フェネット」氏で通すと出ましたが、それで大丈夫だと思いますよ~。
もしも原作で正式にイギリス代表が出ても、ロシアの元代表のログナー同様に交代したって事にすれば大丈夫だと思いますよ♪ 例えばマチルダの実力を認めて代表の座を譲ったとか云々。

ふと思ったら、2年生からはたっちゃん嬢がヒー君ラヴァーズにINするのは確定として、3年生からも出ても良い様な気が…いなくなったダリル先輩を除けば虚嬢とか(笑)
技術科の虚嬢や薫子嬢辺りなら、天才技術者である有坂ママンの腕前に興味を示してその技術の結晶たるイザナギや天照、村雲シリーズを整備して技術を学びたいとかでそこから縁を深めてみるというのも面白そうかもと思っちゃいました♪
有坂ママンは先生でもあるから、それを教えるというのも有りかと(笑)
そうすれば、2年生になったらモンド・グロッソの準備とかでも会う機会が増えそうな気がしちゃいました♪
というか、ヒー君ハーレムズを現1年生(+2年のたっちゃん嬢)だけに留めるのは、何だか勿体ない気が…おっと、長い独り言でした( ´艸`)

何か…IS公式で外伝ゲームが出ちゃいましたね。
しかものほほん嬢が代表候補生で専用機持ちになっちゃってるわ、鈴音嬢の親戚らしき新キャラが出てるわで…今もうビックリしてます!
いくつか本作にも設定を反映させてみては!?

返信pleaseでございます♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ、感想ありがとうございます

お風呂はとりあえずこんな感じかな

神楽の積極性は後々書くかも?

箒等はまた次

にゃん次郎はまあ濡れたくないだろうからあの位置

ブラウザゲーの設定はとるかわからないが現状、ISしか有効じゃない設定はハンドレッドと同じ様なもんだからな

感想ありがとうございました、またお願いします