「ワンピース~ただ側で~」の感想

麻布十番
麻布十番
 
コメント
何気にハントの魚人空手段位が気になるw ハントは柔術は使えないかな?海に入れられたりする所はエースが白ひげに挑戦する所を彷彿とさせますね、救出隊みたいな形でジンベエザメと仲良くなったりしたんだろうか… 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね、柔術は使えません。
段位はアレどうやって認定されてるんでしょうねかね。まだまだ免許皆伝には遠そうということぐらいしかわかりませんね(笑)

救出隊みたいな形でジンベエザメと仲良く~~。
……!?
…………!?
そ、その発想はなかった!
ハント人間だから、って感じですぐに切り捨ててしまっていました。そ、そうか……ジンベエ師匠経由でジンベエザメと……なんてこともありえたのか!!
お、おお……やっちまった。

せめてハントが旅立つ前に麻布十番さんのコメントに出会えていれば……どっかで強引にそういう展開も盛れたんですが……え、人のせいにすんなって? すいません(笑)

もったいないことに残念ながらハントはジンベエザメと仲良くなっていません。師匠がジンベエザメと会話できることを知っているぐらいです。
まぁ、会話できないので仕方ないですね……あぁ、実にもったいないことをしました(遠い目


コメントありがとうございました!