「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
感想が遅れてしまい申し訳ありませんです。


「ハロウィンかぁ。そう言えば前におっちゃんが大量に持ってきた乾パンは美味かったなぁ」


「俺達の場合家の事情町の人間皆知っちゃってるから家の前に行くと皆俺達に同情してお菓子とかくれたもんな」


「それと一緒に調味料とかもあったしな。ご近所づきあいは大事にしねぇと・・・んで、お化けが出たそうだが・・・」


「兄ちゃん昔お化け追っ掛け回して辺り一面薙ぎ倒しまくってたもんな。そのせいでお化けも兄ちゃん相手にしなくなっちまったみたいだし」


「墓参りに行くと何故か幽霊連中がこぞって逃げていくんだよな。俺、そんなに悪霊や幽霊やお化けに嫌われる体質なんだろうか?」


「全然ビビんない兄ちゃんにも問題あると思うぜ」 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!


「ハロウィンな~・・・俺は好きじゃない!!」

飛鳥
「そりゃ~いたずらされるからなお前の場合」

飛鳥の指さす方では

はやて
「けっけっけっけ!今年はどうやって力君にいたずらしたろうかな~」

綿密な計画を立てるはやてに飛鳥は・・・

飛鳥
「はぁ・・・ウチの大将がこれじゃあね~・・・」

一方で

サイモン
「親びん!ハロウィンってなんだ!?」

ヴィータ
「オメエ知らねえのかよ」

宇宙人なので地球の風習に興味津々なサイモンだった。