「魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
シグナム姐さんマジカッケェ❗

アスカのヒロインは個人的にティアナも良いですがシャーリーも捨てがたいです。ティアナ回はもう見たのでシャーリー回も出来ればやって欲しいです。

なのはとアスカの出会いがスゴく気になります。
その話はするつもりですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
自分の中では、シグナムさんは武人と言うイメージなので、カッコイイ!と言われると嬉しいです。

今のところ、ヒロインポイントが一番高いのはティアナですね。
シャーリーやアルトはチョイ役の筈だったんですけど、この子達、勝手に動き出しちゃったんですよ。
出番が少ないのに、効率よくヒロインポイントを貯めてます。

でも、なのはさん達のヒロインルートも諦めてませんよ!楽しみにしていただけるように頑張ります