「魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者」の感想

アキッチ
アキッチ
 
コメント
はじめまして、
最新話まで全話読ましてもらいました。
原作に通りに展開、セリフの中に上手くオリジナル要素を取り入れていてとても楽しく読ましてもらいました。

日常的な会話シーンが多く、ところどころ恋愛要素を入れてくれるところが好きです。
バトルシーンも読んでる側に配慮がされていて分かりやすかったです。

他のリリカルなのはの小説も読んだりしてますが、バトルが主だったり、日常会話が少なかったりしたのもあり

それに比べて、バトルありそれと同じくらい日常会話も書いてくれるのが、嬉しくてこの作品がとても好きになりました。
続きがとても気になります。
次回を楽しみに待っています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はじめまして、感想ありがとうございます。
気に入っていただいて、大変嬉しく思っています。

基本コンセプトが原作の中にアスカがいた場合なので、ストーリーは大きく逸脱はないんですよ。
私自身、なのは好きなので。

とりあえず、隊長達のフラグを立てるのに荒業を使いますので、楽しみにしていただけたら幸いです