「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
オリ主(笑)君、メッキが剥がれてるよw隠すつもりもない程追い込まれてるんだろうけど。
例え全を殺した所で普通に捕まるのが目に見えてますし。
というか、まだ原作終わってないし...!(stsとかvividとか)
とりあえず、m9(^Д^)プギャー

アリサとすずかの登場で勝ち確BGMを掛けたくなった。(小並感)
この後の展開で一体どんな“ざまぁ”ができるか楽しみです 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつもながら感想を送ってくれるのが早いですね!ありがとうございます!

いえいえ、聖は記憶を司る神のお気に入りですからね。そんな事になろうとも記憶を操作されれば何も関係なくなりますし。原作が終わったと言っていますが、一応A′sまでは終わったからという理由です。stsまでいなくてもいいだろといった解釈ですね。

一応もうちょっとしたら皆記憶を取り戻して全君に味方します。まあ、そこで少しあって全君の他世界の味方が来るって感じです。

次回の更新をお楽しみにね!