「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 ヒルトも持ち直してだいぶいつも通りになってきましたね、そしてヒルトのもてっぷりがすごいことに・・・みんなヤキモチ焼いてますが、未来さんだけはちょっと考え方が違うようで・・・あれこれってIS委員会にあがっていた議題が現実味を帯びてくる・・・のかな?

 一夏やっちゃいましたか、ISの無断展開、しかも公衆の面前、さらには映像、写真に撮られるとは・・・これは言い訳できない、この後もしSNSで拡散してしまったら消すことすら不可能になってしまうなあ・・・監督からキャスト陣、スポンサーまで地獄を見そう、そして一夏は・・・損害賠償請求は責任をもって払わないとね、姉に泣きつくのはダメですからね?