「機動戦士ガンダム・インフィニットG」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
うっわぁ…そりゃアムロもそーなるよなぁ…明沙、そりゃアカン事わ…それは人としては一番最低の行為や。
罪悪感を感じるなら、キチンと本音(のほほんちゃうで~)をぶつけ、一生償う形であろうとアムロの傍にいる事。それが君の償いではないかね?

ナタルは無事やったか~よかった…でもそれどころやない、やはり出ちゃったよ…デビルガンダム!! しかもゲームで出たJrの方やん!?(当時、財布の中身の都合でプレイした事ないP.G.)

だが千冬、貴様の指揮官としての無能振りに、マトモなガンダム勢や一般人達はもう沢山だ!
マット達もキレるのは当然! IS程、マトモに機能しておらず、口先だけの欠陥兵器が他にあるか⁉ 否、無いわァ!
IS如きで最強の悪魔たるMF…デビルガンダムを止められる筈が無かろう! 以前にもデビルガンダム事件があった時、本当はモニター越しでしか見ておらず「ISだからだいじょぶだぁ」と楽観的に捉えていたのだろう!? でなければ、こんな馬鹿げた判断はしないわァ!

もうマジメに軍事裁判及び国際裁判に掛けられ、白騎士事件での悪事も暴露されて三流兎共々、銃殺刑になって欲しいもんですねー…(怒)
その前にガンダムシリーズ最強の主人公であるドモンorマスターアジアの鉄拳を喰らわせて欲しい限りだ…。
「地球を汚す小悪党(ザコ)共めが!」←『ガンダム無双』より引用
間違いなく顔が砕けて即死しちゃうだろうけど(-"-;A ...アセアセ

唯一まともに取り合おうとしたのは山ピーだけか…多分アンタ(原作にいた榊原&エドワース教員は不明)だけだよ、チッピーを告訴してMS学園に全指揮権を託せるのは。

何だか、明沙の身に嫌な予感がしてきたよ…(汗)
 
悪い点
誤字脱字ですが…

×「当然んだ。今、十分な戦力で戦えるのは候補生か代表生の専用機とガンダム以外はない」
〇「当然だ。今、十分な戦力で戦えるのは候補生か代表生の専用機とガンダム以外はない」

ですよ~?
 
コメント
確かに、実父(真性のクズ父である可能性も出たなぁ…)が見向きもしないから、三流兎は父親を求めてたが故にテムに父親になって欲しかったのかもしれませんね…。
テムさん、同じ父親として貴方が篠ノ之 柳韻をガツンと言って下さいよ! 恐らくコイツが全ての「元凶なりしもの」ですよ!?

そういえば、先月発売したマンガ版6巻で、遂にナタルことナターシャの容姿が正式に決定しましたね~♪
しかもちゃんと元デザインであるMF時代にOkiuraさんが描いてた横顔の挿絵から忠実に再現されてらっしゃるから、ナタル好きとしては大感激~この調子でダリル達や3巻で何故か出なかったティナも!
欲を言えば、サイレント・ゼフィルスもあの変な蝶々ではなく元のデザインで出して欲しいゼ! 黒騎士もそれに沿ったデザインに直してくれぃ…!

そして送って頂いたメッセージに答えるならば…確かに最近は美少女が乗るロボアニメがあるけど、何だか「燃え」ではなく「萌え」の方しか狙ってない感がありますね…昔みたいに年齢関係なく男の子が憧れる様なのをまたやって欲しいですね。それだけでなく、女性にも見て欲しいところだったり…(笑)
そういう意味では、今小説でやってる『ガオガイガー対ベターマン』が打って付けですね!
キャラデザがコードギアスでお馴染みの木村 貴宏氏ですから、そこから少しでも興味を持ってくれればと思ったりしちゃいました。

次回が最終回という事もあり、何と…音楽担当である「田中 公平」氏繋がりで、今回だけ特別にあの御方にもご参加頂きました。では…!


ストーカー「皆さん、お待ちかね~!」
次元の神「君達に最新情報を公開しよう」

ストーカー「IS学園の専用機が次々と撃墜され、デビルガンダムJr.に立ち向かうMS学園」
次元の神「そんな彼等の攻撃すらも通じない中、ただ1人立ち向かうあのガンダムは何だ? あれこそが、人の光を放つ真のガンダムなのか!?」
ストーカー「果たして、カミーユは…ジュドーは…一夏達は…明沙は…そして、アムロの運命や如何に!?」

「『機動戦士ガンダム・インフィニットG』、最終回「人の光」に、レディー…ゴゥ!」
「君もラストステージに、ファイナルフュージョン…承認!」

これが、勝利の鍵だ! 「雛巳 明沙」 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、どうもです!!

次回はいよいよ最終回! 果たして、アムロたちはデビルがンダムに勝てるのでしょうか?
答えは、人の心を照らす「光」にある……

ガオガイガーはや他の勇者シリーズはやっぱ少年の心を震わせる神作品ばかりですよね!!!!(^^)!
ああいうロボットアニメ黄金期がもう一度復活してくれれば……って思ったりします ^^)
私も、木村さんのキャラデザは好きですよ~!!

チッピーや三流ウサギは今後も、踏んだり蹴ったりな感じになるかもです。まだまだ、ガンダムシリーズには亡国機業を凌駕するチートキャラがたくさんいますしね? 例を挙げるならフロスト兄弟。

オルバ「ファントムタスク? クックックそんな低級ザコどもなんて僕たちの敵ではないね? まぁ、いずれは皆殺しにしちゃう予定だけど?」
オータム「んだとっ! テメェ!!」
スコール「まぁ、落ち着きなさい? それよりも……あなたたちに二人でソレスタルビーイングやクロスボーンバンガードの海賊どもを仕留めることができるのかしら?」
シャギア「フッフッフ……お任せを? 何せ、私の『愛馬』は凶暴なのですから」

あ! そういえば……ガンダム×ISのカップリングを考えたいのですが、もしいい組み合わせのキャラがいましたら教えてください!

一様以下の順。

ナタル×ジョニー・ライデン(ジョニーは最近、加齢臭が目立つようになったw)
ナタル「ジョニー! 早く早く♪」
ジョニー「お、おう……」後のナターシャの視線が怖い

山ピー×マシュマー様 
マシュマー様「私の名は、エンドラの騎士! マシュマー・セロ!!」
山ピー「王子様……」キラキラ

楯無×リョウ・ルーツ 
楯無「私は学園最強のIS操縦士の更識楯無よ? よろしく……」
焼野原ひろし「なめんじゃねぇ! 俺の方が上なんだよぉー!!!!」ブチ切れ
楯無「は、はい……」ビクビク

簪×ハサウェイ
ハサウェイ??「ISが犯した過ちは、マフティーが粛清するッ!」
簪「だ、誰……?」

柳韻は最後ウルベみたいなスタントで出したいですね~? 実はDG細胞をパチクったのは彼だったりして……

おお! 最後の予告はストーカーと次元の神のコラボとはありがとうございます!! てか、同じ人つながりだったんだ……

次回も、レディー……ッゴォー!!!