「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
1ヶ月ぶりの更新、待ってました~!

えがっだよ、ヒー君。元気になってよろしい♪
未来嬢は他のヒロイン達と比べても物凄く余裕だな~正妻の座はマジ確定ですね♪ ん? 否、よく考えたらホンマに毒されとる(〃艸〃)ムフッ
逆に今余裕が無いのは…今日は姿を見せなかった、新たにヒー君への想いを積もらせていく彼女かもしれませんね。
でも確かに今更1人だけ選んでも…大騒動だよなぁ。
IS委員会が男性操縦者限定で一夫多妻を検討中みたいですし…これは、万事解決の時が近い!?

次回はもしや、ヒー君にとっては先週の女教師2人との情事に続き…!?
 
悪い点
あ~あ~…ワンサマーもトリ頭どころじゃないね~あれ程ISの無断使用は禁じられてるのにあっさり使うとか、悪い意味で非常識にも程がありますね。
白騎士暴走事件の真相を知る一般市民もいるんだから、「お前のせいで家族が死んだんだぞ!」的な感じで絶対にブチ切れられるぞ~? でもそーなったら「俺は悪くねぇよ! 悪いのは全部ヒルトだろうがッ!」とか責任転嫁のたまいそうだなぁ…。

そして映画スタッフとキャスト陣も…ザマぁ( ´艸`) 完全に自業自得やもん!

ふと思ったのですが、虚嬢がヒー君を下の名で呼ぶのは凄く大歓迎だけど、たっちゃん嬢がワンサマーをいつの間にか下の名前で呼んでましたね。あまり親しくしてないから呼んでなかった気が(かなり前なので記憶違いかも?)…何があった?!
 
コメント
食事前に寿司でヒー君を釣ろうとした4人は…かなりん嬢にナギ嬢と美春嬢…あとの1人は誰やろ?
VS山ピー先生でヒー君に声援を送った神楽嬢やさゆか嬢達のヒー君への反応が、ナギ嬢に続いてどうなるのか気になるところですね。
一方の理子りん嬢と癒子嬢は…うん、ヒー君とはあまり接点が見られんし、どーなんやろ? 意外と成樹だったりして?
しかし理子りん嬢のあのウザさはたっくん達なら受け入れそうな気も…否、ドン引きか(;゚Д゚)

そんでもって、ワンサマーにはそろそろ審判の刻が来るか!? てかもう来~い!

そしてこの間発売したコミカライズ版6巻で、遂にナタルのデザインが正式に決まりましたね~♪
しかも、ちゃんとオリジナルであるOkiuraさんが描いた横顔だけのデザインを基に忠実に再現されてらっしゃるから、もうビックリ!
結城先生にはもう感謝あるのみ!

あ。そういえば、前に黄昏様がハーメルンにも投稿しようかな?と話されてた件ですが、
「Pixiv」様や「Arcadia」様ならばどうでしょうか?

次回も楽しみにして待ってますぞ~♪
久々に、返信Pleaseでございますです! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想ありがとうございます

一夫多妻ルートは確定かな、個人なら特定で決めるが……それで収まらないレベルで増えてるから、モブ子たちが

一夏はもう仕方ないかな、色んな意味でアウトだし原作見ても違和感仕事しないし


他のところで書くなら検討かな、ピクシブとアルカディア( ´艸`)

感想ありがとうございました、またお願いします