「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「力の奴も警察の世話になってるみたいだなぁ。ま、俺も昔は相当おっちゃんに迷惑掛けちまった口だから人の事言えねぇなぁ」

駒木
「お前の場合は毎回殺人未遂並みに相手を殴り倒してたからな。あれの後処理とか面倒だったんだぞ。まぁ、俺が居たから今のお前が居るんだろうからそこんとこは感謝しとけよ」


「はい、大変感謝しております。今の俺が居るのも今こうして俺がおまんまにありつけるのも全ておっちゃんのお陰だって自覚はしてるよ」

駒木
「買いかぶり過ぎだっての。俺はただあれだよ・・・(ボソッ、惚れた女の為に一肌脱いでるだけだからよぉ」


「何か言ったか? おっちゃん」

駒木
「なんでもねぇよ。それより腹減ったな。かつ丼でも食いに行くか」


「お、警察と言ったらかつ丼。おっちゃん分かってるじゃねぇか。佐津田のおっちゃんも飯とかで釣りゃあっさり捕まえられるんじゃねぇのか?」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「いいなぁ~・・・番は理解ある人が近くに居て」

飛鳥
「あんたの場合は普段の素行が悪いんでしょ」


「だってねぇ・・・」

飛鳥
「左津田刑事・・・かつ丼頼んでくれないしね・・・」