「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。
・リュウキ初めてのバレンタイン。
学校とALOで合計何個チョコを貰えるのか気になりますね。シノンがレイナに対抗して口移しでチョコを食べさせたりとかしたら面白そうです。

・王様ゲーム

・リュウキの逆ナンパ(現実世界とALO合わせて)の多さに悩むレイナ。しかも年下、同年代、年上、ギャル、和風まで色々な種類の女性にされるのでレイナもかなり心配してそうです(笑)。

これからは感想と提案は分けて書くのでよろしくお願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>リュウキ初めてのバレンタイン。
ユウキやランが学校に行き出したらいよいよですよねー! 時期的にも出来そうですし! シノンがレイナに対抗して口移し……  えええっ///!! 照照照 シノンさんそこまで大胆になっちゃいますか!? でも 見てみたいかも………ww

学校とALOで 何個でしょうか……? ケットシ―の当主さんは きっと持ってくるでしょーねーー沢山。何せオヤツが出るよ~ が売りですし! それにあの種族には シノンとか、シノンとか、シノンとか、いますからね! (シリカちゃんもいますよ??)

>王様ゲーム
あっ、ありそうですね^^ リュウキはルールとか知らなくて、周りが教えてあげる~ みたいな感じで。ノリノリで開始! それでもって レイナさんは知らされてなくて、という感じでw でも 知らない~じゃすみませんよ?? 乱入はしますよ?? 笑 と言う感じですねw

>リュウキの逆ナン
レイナさん、心労が溜まりそうですね……。 でも最終的に あのセリフを炸裂させて終結! って感じでしょうかw