「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
相変わらずリュウキの仕事っぷりは半端ないですね。

そろそろリュウキとメディキュボイトの関係が明らかになりそうで楽しみです。

そういえばオーディナルスケールは観に行けましたか?

これからも更新を楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございますっ!

>リュウキの仕事っぷり……
確かに……、自分で書いてて ちょっとやりすぎ? って思ったりもしてました。しかしながら 世界一って言っちゃった上に、医療系にも手を伸ばして~ともしてまして、、、まぁ そのくらいは当然かなぁ と最終的には思うんですよねw

>リュウキとメディキュキボイド
あっ! 確かに そっちの方もありましたよねー……そーいえば わ、忘れてた訳じゃないですよ??(汗) そろそろ……頑張ります!!

>オーディナルスケール
残念ながら…… 忙しくて行けなかったです…… 涙 それに、私事ですが 黒子のバスケも視たかったんですが……それもおじゃんに……。 ちょっぴり映画館が遠いって言う理由もありますけど…… 涙

早くDVDを! ですねw

頑張ります!